流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桃色蛋白質の周群達

c0023053_20492722.jpgDUNCANは「爸是~」と言ったのに、陶子に「巴士~」と聞こえたとつっこまれてました。巴士というのは「バス」のことです。中国語の発音はホント難しいよぅ
・゚・(つД`)・゚・

c0023053_2054688.jpg「17歳的天空」出演後、そっち系の方々に親しげに話し掛けられるらしい。二の腕さすられながら「仕事は順調?」と心配してもらえるらしい(´▽`)いいなあ
c0023053_20561478.jpg台湾へ渡ってきたばかりのころ、陶子の家でよくご飯食べさせてもらっていたらしい。「陶子姐、中国語がまだ上手くしゃべれないよぅ><」と悩みを打ち明けていたDUNCAN。
c0023053_212558.jpgやはり陶子の家で食事をしながら悩みを打ち明けていたらしい。「陶子姐、男とキスしなきゃならなくなったよぅ(T-T)」

c0023053_22381021.jpg「七剣」の撮影中も微笑んでいたDUNCAN。

c0023053_2174389.jpg人を笑わすことが好きなDUNCAN。モノマネだって得意!
←これは徐克(ツイ・ハーク)監督のモノマネ!似てる!!(かどうかは私にはわからない)
目がいっちゃってる人ではないです。
c0023053_218181.jpgまだまだ徐克(ツイ・ハーク)監督のモノマネ中!撮影中、よく監督の動きを研究していた成果ですね!学生時代、授業は真面目に聞かないで、先生の動きの特徴を熱心に研究していたことを思い出しました。
c0023053_2182061.jpg今度は黎明(レオン・ライ)のモノマネ。監督ばかりでなく共演者の動きも熱心に研究していたようです。
私もよく友人たちの動きを熱心に見ています。嫌な顔されます。
c0023053_2185280.jpg甄子丹(ドニー・イェン)のモノマネ。先輩たちのこと、熱心に研究してたんですね!流石DUNCAN!! 似ているかどうかは謎だけど。きっと上手く特徴を掴んでいることでしょう!

c0023053_2193244.jpg「七剣」の撮影中、DUNCANにピンチが!!エキストラの長矛がDUNCANの喉に当たったらしい!もう少し当る場所がずれていたら大変なことになってしまっていたかも。命懸けです。さすがにDUNCANの表情から笑顔が消えています。
c0023053_2195350.jpg「七剣」の撮影中、高山病にかかってしまったらしい。しかし、あまりにも寒くて自分が高山病だってこと忘れてたんだって。女性じゃないから黎明は助けてくれなかったんだって。
c0023053_21101824.jpg自作RAPを披露してくれました。多才ですね!
c0023053_21103949.jpgそして歌ってもくれました!(「七剣」の英文歌?) 「本当に歌うの?」とちょっと照れながらも歌ってくれました。曲も作るし歌も歌うんならCD出しちゃえばいいのに。
c0023053_2111828.jpgDUNCANとビビアンが共演したお茶のCM。台湾(?)のCMなのに日本語です。なのでDNCANは一言もしゃべっていません。何言っているのかわからなかったそうです。私にはDUNCANがいる必要はあったのか?とちょっと思えるCMだったりします・・・(ゴメンDUNCANm(_ _)m)。DUNCANの次回作「人魚朵朵」はビビアンと共演。
c0023053_21112967.jpgDUNCANはサービス精神大盛な人みたいです。やれといわれたら何でもやってくれるDUNCAN(≧∀≦)
c0023053_21115082.jpg最後は女性チーム対男性チームで、何の真似をしているのか当てるというゲームをしていました。
←徐克監督の真似をしているDUNCAN。なかなか当ててもらえませんでした。・・・実は似てないんじゃないのかな?下は陶子がしゃべっていることの字幕です。色狼って・・・。

結論:楽しかったです。「七剣」ますますみたくなりました。
「康熙来了」を探しにいかなければ。
[PR]

by nahiru | 2005-07-31 22:55 | DUNCAN(周群達)
<< 殺傷力のある笑顔 ~周群達~ しみじみとしてみる >>