流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

殺傷力のある笑顔 ~周群達~

「康熙来了」に徐克監督と楊采妮とDUNCANが出演しました。
楊采妮がメインゲストで、徐克監督は結構しゃべっていました。しかしDUNCANはあまり映ってなかったし、しゃべってもいませんでした。残念。
面白かったのは↓。かなり意訳&間違っていたら申し訳ないです。

c0023053_21111611.jpg監督「(DUNCAN演じる)穆郎たんは七剣では笑顔専門。笑顔で敵を倒すんだ。彼の笑顔には殺傷力があるからね」


( ゚д゚)ヘェー


c0023053_21425118.jpgD「(穆郎が笑顔で敵を攻撃すると)敵はアァー!と倒れるんだ」



( ゚д゚)凄いなぁ


c0023053_21433387.jpg監督「彼の歯はとても白いから、その歯が太陽の光を反射して、敵の目を見えなくし、彼は敵を倒すんだよ」


( ゚д゚)アレ?DUNCANと監督の話が一致してないような気がする・・・

司会者「導演(監督)・・・」

c0023053_21532638.jpg笑顔笑顔
無表情が多いせいか、よく「具合悪いの?」と聞かれる私には、いつも笑顔でいられるDUNCANがうらやましー。
明日の夜、合コン(なのかな?)へ行くのに、こんな無表情じゃ誰もよってこないよ。


生DUNCANの笑顔を見てしまったら、あひるのノミの心臓がどうなるか、ちょっぴり不安です(生を見る機会が訪れたらだけど)。

c0023053_22282538.jpg「17歳的天空」のプロモで出演した「康熙来了」の方が面白いです。
←このキャプ画はお気に入りです。なんか映画の中ではDUN×祐祐だったけど、祐祐×DUNみたいな感じがして。
可愛らしい2人です。
[PR]

by nahiru | 2005-08-04 21:12 | DUNCAN(周群達)
<< 正月は毎日新宿通いかも 桃色蛋白質の周群達 >>