流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第62回ヴェネチア映画祭開幕

昨日(8月31日)第62回ヴェネチア映画祭開幕。
「セブンソード」の監督徐克と出演女優さんたちがレッドカーペットに正装して登場(TVBS新聞)。

DUNCANのことについて、監督と楊采妮さんが「DUNCANは潔白だと信じている」というようなことを言ってくれたようです(蘋果日報 )。

全然違う話題になってしまいますが、この前の台風の時、呉克群は東京で10月7日に発売する新譜のために服を買っていたみたいです(TVBS新聞)。台湾に帰ってきたら、今度は台湾に台風が近づいてきているし(1日は台湾全土で休みの措置、台風13号が横断(YAHOO!ニュース)、以前台風のために答唱会が中止になったことあるので、自分のことを「災難歌手」といっているんだって。
この人はバネースとDUNCANが出演している「桃蜜女[子亥]」(ピーチガール)に出演している人。バネース(岡安浬)とヒロインを取り合ってます。そしてDUNCAN(ジゴロー)は呉克群(東寺ヶ森一矢)のことを好きな女の子のことを好きになってしまい、いいように使われる人気モデル役。
このドラマも日本で放送するのかな?バネースがとにかくハマリ役だと思う。
しかし、呉克群については不満に思う人が続出しそう。というか私が最初不満でした。でも今は東寺ヶ森は呉克群でもよかったよっと思っています。
そういえば、DUNCANは「桃蜜女[子亥]」でも「Hi上班女郎」でもちょっと恐そうな役だったので、本人も恐そうな人なのかもと思っていたりしました。今は面白いお兄さんだと思っています。
[PR]

by nahiru | 2005-09-01 23:53 | DUNCAN(周群達)
<< セブンソード日本公式 Initial J >>