流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よくわからない

今日の蘋果日報にこんな記事が→徐若瑄參展 Duncan閃邊涼製片與新聞局說詞矛盾
来月6日から開催される釜山国際映画祭の「New currents」(才能ある新人監督を発掘するための部門らしい)にビビアンとDuncanが出演している「人魚朵朵」が出品されるらしい。監督の李芸嬋とビビアンは映画祭に出席できるけどDuncanは出席できないと書いてあるようです。
何故出席できないかというと、先日の事件は関係なく、新聞社との関係で国籍を限定しなければならないから(?)。Duncanは中華民国民ではなく香港人だから・・・・・と私は読んだんだけど、どういうこと?
う~ん、間違った読み方しているのかもしれない。
香港人だから出席できないってよくわからない。

無実なら気にせず仕事やればいいのにって思うけどタレントだからイメージの問題とかあるのかもしれない。
それに布みたいの被せられて警察に連行されたら、無実でも精神的にダメージを受けそう。
運が悪いというか、なんというか・・・。

来日してくれないかなあ~。

来日といえばジョニー!!空港に2000人集まったなんて流石ジョニー。
10年ぶりに来日したといっても、私は一目も見れなく終わりそうです。
試写会もレットカーペットもまったく当りませんでした><
小学生の時、「悪運女」というあだ名を付けられたことのあるあひるですから・・・。
改名したいなあと思ったことあります。改名して開運。「あひる」じゃなくて「とき」とか。絶滅寸前って感じで崖っぷちなあひるにピッタリかなと。

【追記9月7日】
ソイAさんとこで、Duncan釜山映画祭出席すると知りました(大成報)。
生Duncanみたいな~。
[PR]

by nahiru | 2005-09-04 23:53 | DUNCAN(周群達)
<< ラブ・ディクショナリー=熟女欲望日記 セブンソード日本公式 >>