流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また雑誌を買ってしまいました。

また雑誌買ってしまいました。
「台流ファンCLUB」です。
本屋でパラっとめくってみたらDuncanのインタビューが載っていたので、全く迷うことなく買ってしまいました。
結構面白い内容でした。Duncanはとっても来日してくれる気満々なご様子なんだんだけど、ただのリップサービスだったら悲しい。
中島○嘉みたいなルックスが好みなのかあ~。あと「ビーチ○ーイズ」の○町の役柄がDuncanの素に近いらしい。しかし「ビーチ○ーイズ」ちゃんとみたことないので反○がどんな役柄だったのかわからないです。私の脳内で勝手につくられたDイメージと実際のDuncanは違うのかもしれない。というか違うんだろうなあ。
インタビュアのつっこみも面白かったです。
8月12日にインタビューしたってことは・・・アレの前か。
黄志[王韋]さんのインタビューもありました。身長の話題もあって、もうビックリです。。
他にも羅志祥とか張大鏞とか張天霖とか李威などのインタビューがありました。張天霖が撮影中のドラマには李威の実弟も出演しているみたいです。このドラマの張天霖の役柄って、「21ジャンプ ストリート」というドラマでのジョニー・デップの役柄にソックリ。潜入捜査官として高校生にばけて高校に潜入といえば、私的に昔のジョニー。ブラピとジョニーが共演している回もあります。今ではかなり貴重な映像かも。ジョニーが若くて可愛いらしすぎるドラマです。

この雑誌にはドラマや映画の予告編を収録したDVDが付いていました。
「明星★学園」の予告みたら、日本版DVDみたくなってしまった・・・。映像が綺麗ですねえ。私は香港のVCDでみていたので、酷い、酷すぎる映像での鑑賞でした(T-T)。綺麗な映像で見たほうが俳優さんたちもかっこよくみれるような気がします。
「明星★学園」は近所のレンタル屋に置いてあるのですが、「ラブ・ディクショナリー」は置いてない・・・。Duncanが出演しているとこだけみたいのに、何話に出演しているのか全くわからない。
[PR]

by nahiru | 2005-09-30 22:44 | DUNCAN(周群達)
<< 前売り券2枚 セブンソード >>