流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Duncan 涉嫌吸毒獲交保

Duncan 涉嫌吸毒獲交保
記者何祥裕/台北報導
本名賴登勤的香港籍藝人Duncan,今年八月底海巡署查緝毒品時,出現在外籍毒販住處,經採尿化驗後證明賴登勤尿液有搖頭丸毒品反應,台北地檢署昨天傳喚賴登勤到案後命10萬元交保,並將向法院聲請觀察勒戒。

據了解,一般外籍煙毒犯由於居住地並非台灣,因此通常檢方都會聲請羈押或是限制出境,不過昨天檢察官只命賴登勤10萬元交保候傳,並未限制出境,是考量賴登勤是藝人身份,應不至於放棄台灣的演藝事業,且賴登勤偵訊時頗具悔意。

【2005/11/05 聯合報】

Duncanの8月の事件は、10萬元の罰金を払うことで決着したようです。
まだ↑の記事しかみてないので、これが事実かどうかはわかりませんが^^;(だって、旭の事務所騒動だって公式に訂正がでたし・・・台湾の新聞記事も信じられない)
本来ならば、外国籍の人間が台湾でこういうことしたら、出国が制限されるらしいんですが、彼は芸能人ということで出国制限はされないようだし、台湾で芸能活動続けられるようです。

解決してよかったね~とは、正直素直に言えません。
やっぱりショックです。
もう二度と、こういうことしないでほしいです(T-T)

どういう経緯で、そういうものに手をだしてしまったのかわからないし、そういうものに手をだしてしまうような人だとは思わなかったよ・・・。
最初は無罪だと思っていたし、検査の結果1人からは反応がでなかったという記事をみたときは「Duncanのだ!」って思ってたよ・・・。

しかし劇中のDuncanは文句なくかっこいいんですよね~。俳優としてこれからも頑張ってほしいです。これからもステキな役を演じて、我らを楽しませて欲しい~。これからもファン続けていきますよ!
[PR]

by nahiru | 2005-11-05 20:26 | DUNCAN(周群達)
<< 12月3日ロードショー決定! 靴に恋する人魚 >>