流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに更新

長らく更新さぼってしまいました。
更新さぼっている間にDuncanがお仕事再開したようで、なによりです。ソイAさんのブログ「香港台湾之旅」でこのニュースを知ったとき、本当に嬉しかったです。先週で無職になってしまったあひるも早く新しい職場をみつけなければ・・・。
Duncanが出演している李崗霖の「祈禱」のMVはコチラ(愛情電影搶先看ってところをクリックしてください)でもみれます。
このMVみて思ったのは、やっぱりDuncanちょっと肥えたかな?っと。
最近「心動列車」をみていたのですが、このドラマ中のDuncanと祈禱のMV中のDuncanはなんだか別人のようだと思いました。髪形も全然違うせいっていうのもあるかも。私はもっと長めの方が好きだな。
何故!?って思ったのは、最初のシーンで李康宜さんが「とても寒い」と言っているのに何故掛け布団をめくるのかと。
寒いといっているんだから、そこでまず考えるのは「風邪ひいているのか?」で、掛け布団を更に掛けると私ならするな~って、まあどうでもいいことですが。
ちょっと嫉妬してしまったのは、李康宜さんが「誕生日なのに~」っていうようなこと言って泣いているシーン。誕生日くらいで、と。あっあひるなんて・・・誕生日もう来ないでくれ!!っと思うようになってしまったよ・・・(ノД`)・・・。
多少肥えていようとかっこいいことは確かなので、生Duncanがみれそうなのは嬉しいことです。
Duncan舞台挨拶の整理券無事ゲットできました!!
今年は運が悪い年だな~とせつなくなっていましたが、生小美から始まって建華や孝天や仔仔やイニDキャストや李威などなど、色々みれましたから、それ程運が悪くないような気もしないでもない・・・。
[PR]

by nahiru | 2005-11-29 14:43 | DUNCAN(周群達)
<< ダブルダンカン TBSも台湾ドラマ >>