流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダブルダンカン

今日は「僕の恋,彼の秘密」の試写会でした。
なんと・・・Duncanの舞台挨拶付きでした!!(≧▽≦)!!
あまりの衝撃に終始ヘラヘラしてしまいました。
だって…生Duncanなんですよ!ついでに生ダンカンなんですよ!

Duncanの舞台挨拶があるなんて知らなかったので、行くか行くまいか迷っていました。
せっかく当選したわけだし行くかと、ボーっと科学技術館へ向かったわけです。そういえば昔、道に迷って皇居一周したことあったなとか思いながら。
科学技術館は小学生の時学校で行ったことあったような気がします。
そんなことはどうでもいいですね。
会場に到着し、なんでプレスの人たちがいるのかな?と不思議に思いながら席へ座りボーっとしていたらアナウンスでDuncanが登場すると言っているじゃないですか?!
最初聞き間違いかと思いましたよ。でも会場内がざわめいているし、これはあひるの聞き間違いではない・・・・・・え"(゜д゜)?マジで~~~~~!!!!!

それからはもう落ち着きませんでした。終始ヘラヘラしていましたよ。隣の席の人は気色悪かったんじゃないかと今更ながら心配しています。

そして司会のおねえさんが登場し・・・・・・・・・Duncan登場!!!!!

超超超超超かっこいいかっこいい!!!!!!!

凄い凄いかっこいいーーーーー!!!!!!!

。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。今日来てよかった!


なにがちょっと肥えただよ、全然肥えてなんてないよ。
なにが髪はもっと長めが好きだよ、今の長さでも十分似合ってるよ。
黒いスーツがよく似合ってるね!黒いスーツ姿なのにホスト臭がしないよ、なんか好青年度が更にUPしているような気がする。黒スーツ着ているのにホスト臭がしないだなんて、Duncanは天才だよ!!ノーネクタイでクールビズだねってもうウォームビズの季節だよ!ああきっとセクシーさを協調するために胸元は開いているのね。
ああ、やっぱり笑顔だ。ハハハって笑ってるよ。生笑い声聞いちゃった!笑うと更にかっこいいい。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
本当は今日授業があったけどさぼってよかった!苦手科目だったけどさぼったかいがあったよ。もっと遡ると26日もさぼっちゃったわけだけど、あの時の自分もナイス判断b(´▽`)b

↑はちょっと変態ちっくですが、とにかく言いたいことは超級男前だったということです。
万が一、まだ生Duncanみていない人で3日の舞台挨拶行く予定の人がたまたまこのキモイ文章を読んでしまい過剰に期待してしまっても大丈夫です、安心してください。

最初日本語で挨拶してくれました。あまり上手くない日本語でしたが、一生懸命言ってくれていたので没問題!一人称は「私」でした。

司会のおねえさんが質問し、Duncanがそれに答えていました。
「彼の秘密」の部分をばたしちゃっているけど、いいの?と思うような答えもありましたが、爽やかに受け答えをしているDuncanはとってもステキでした。
そして!
なんと日本のダンカン登場!白いシャツの胸元を大きく開いて登場でした。
Duncanはダンカンに向かって「兄弟」と言いたかった(?)らしいのですが、上手く言えていませんでした。なんかDuncanがとっても可愛らしかったです
ダンカンが話の中にレイザーラモンHG(これからはハードゲイではなくソフトゲイだっていうようなこと言っていました)とか姉歯建築士(最初のプールのシーン、姉歯じゃああはいかないみたいなこと言っていました)とかを話題に上げて、通訳の方がDuncanに伝えようとすると、「きっとわからないから!」とダンカンが通訳さんを静止するなんてこともありました。そう思ってるならそういう固有名詞を言うなっつーの!
Duncanもダンカンもサービス精神大盛な方々なのか、写真撮影のとき、お互いの胸元に手を忍ばせるポーズやキスしようとするポーズなどなど、とっても楽しませてくれました。
ありがとう!ダブルダンカン!

ダンカンが去る時、一緒に去ろうとしてしまったDuncan。
戻ってきて「スイマセン」と言った姿は凄い可愛いかったです(≧∀≦)

最後、Duncanは手を振りながら退場。
とっても爽やかでかっこよくて、生でみれて本当によかったと心から思いました。
[PR]

by nahiru | 2005-12-01 20:51 | DUNCAN(周群達)
<< 「僕の恋、彼の秘密」Dunca... 久しぶりに更新 >>