流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「僕の恋、彼の秘密」Duncan舞台挨拶

本日、待ちに待った「僕の恋、彼の秘密」(原題:「17歳的天空」)の日本公開です!
そしてDuncanの舞台挨拶でした。

Duncanは相変わらず爽やかで男前でした。
衣装は試写会の時と同じだったと思います。
Duncanは「ウフフフフフフフ」連発で、なんだかとっても楽しそうでした。
北野武のモノマネ(あれはそうだったんですよね?)までしてくれました。眼福眼福。
Duncanにとって祐祐は同姓との初キスの相手らしいんですが、祐祐にとって自分が同姓との初キスの相手かはわからないと言っていました・・・・・残念ながら祐祐は既に范植偉と経験済みだったんじゃないかな?・゚・(つД`)・゚・

この映画の日本公開を心待ちにしていたわけだし、生Duncanをみることができたのはとっても嬉しいことだけど、映画っていざ公開されてしまうとちょっと淋しい気持ちになるのは私だけでしょうか?
映画館で予告をみて、どんな映画なんだろう?自分が好きな役者さんはどんなキャラがでてくるんだろう?と想像してワクワクして、試写会応募が始まり「当って!!」と神様に祈り、誰か来日するかな?試写会にゲストはくるかな?舞台挨拶はあるかな?とワクワクし、テレビ番組で紹介されたり、雑誌で特集されているのをみて更に想像して・・・って感じで公開されるまでがなんだかとっても楽しいんですよね~。

今日のDuncan舞台挨拶をとっても楽しみにしていたわけだけど、過ぎてしまうと嬉しさ半分淋しさ半分・・・贅沢ですね~。
[PR]

by nahiru | 2005-12-03 21:18 | DUNCAN(周群達)
<< Wダンカン サンジャポ ダブルダンカン >>