流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Wダンカン サンジャポ

TBSのサンデージャポンをみていたら、ちょこっとだけDuncanが映りました!
1日の試写会の時の映像でした。
いきなりだったのでもうすっごい驚きました!!
飯○愛が「親戚?」って言っていた声がきこえましたが、似てないと思う^^;

残念ながら映像は途中で切れてしまい、CMに入ってしまいました。
う~ん、きっとDuncanとダンカンが楽しげな映像だったんじゃないかな?
見たかった><

>ラブDさん
サンジャポはもの凄い中途半端でしたが扱ってくれましたね!
やっぱりダンカン繋がりでしょうか?

ちょっと気になったのは最後飯○愛が「4様は?4様は?」と言っていたこと・・・もしや・・・いやいやそんなわけないっと思いたい(汗)

すごい中途半端に終わってしまったが、ファン以外は何だったのか理解できたんだろうか・・・。

リンクの「お気に入りブログ」に、昨日のDuncan舞台挨拶で知り合った増本はちこさんのブログ「増本的亜細亜生活」を追加させてもらいました!はちこさんのお陰で良い席で生Duncanをみることができました~。
香港、台湾、韓国などなどについてのブログなのでとっても勉強になります!
[PR]

by nahiru | 2005-12-04 11:38 | DUNCAN(周群達)
<< セブンソードDVD  NHK中... 「僕の恋、彼の秘密」Dunca... >>