人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セブンソードDVD  NHK中国語会話

「セブンソード」の日本版DVDは2006年2月3日発売のようです。

「2006年3月31日までの期間限定出荷版」(1枚組)¥2,980
「豪華映像特典付 初回限定豪華BOX仕様」(2枚組)¥3,980

2種類発売されるらしいです。豪華2枚組の方の映像特典は「未公開シーン集」「メイキング」等
私は香港版DVDもっているのですが、映像特典は同じなんだろうか?
音声は「中国語」と「日本語」みたいなんですけど、北京語(だろうけど)だったらDuncan吹き替えだし・・・
う~ん、買おうかどうしようか迷う。

この情報は近所の電気店に置いてあった小冊子に書いてありました。「チャーリーとチョコレート工場」のジョニーが表紙で、カッコイイ!ともらってきたものです;
ちなみに「チャーリーとチョコレート工場」も2月3日発売で「セブンソード」同様、1枚組と2枚組が発売され、値段もそれぞれ¥2,980と¥3,980です。

この小冊子には、結局私は行けなかった「F4 Film Collection」で上映されたF4出演映画のDVD発売情報も載っていました。これも2月3日発売なんですね!

今日の「NHK中国語会話」で祐祐のインタビューが放送されました。
NHKで小天と白先生のいちゃいちゃシーンをみれるなんて!
1番印象的だったのは「ゲイ役を演じることより17歳の役を演じるということの方が困難だった」というところ。
「17歳から22歳になる間には2つの段階がある。それは18歳で成人し、20歳で大人になること」っていうようなことを言っていました。
日本での成人は20歳だから20歳=成人&大人、2段階というのはピンとこなかったんです(台湾では18歳で選挙権がもらえるようです。なので18歳で成人ってことだと思います)。
それに祐祐はちゃんと己の中で、成人し大人になると明確に自覚できたんだな~と羨ましく思いました。
ちゃんと精神的にも成長している。私は自分がいつ成人したのか大人になったのかよくわかっていません。17歳の頃に比べ、今の自分はちゃんと精神的に成長しているのか(肉体的にはだいぶ衰えました)・・・かなり疑問なんです(T-T) もしかしたら全く成長してないかも・・・。
祐祐はしっかりしていて、私とは大違い。
23歳で自分の一生の仕事だと思えるものがあるっているのも羨ましいです。私はまだまだ模索中なんです。

by nahiru | 2005-12-05 23:28 | DUNCAN(周群達)
<< 老少Duncan相見喜摸奶 Wダンカン サンジャポ >>