流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネットでもDuncanインタビュー読めて幸せです。

Duncanは、マジで日本語勉強しているんでしょうか?
そうだったらとっても嬉しいです。
3日の舞台挨拶の時、一生懸命日本語を話していたDuncanみながら「語学ってこうじゃなきゃ上達しないのかも・・・」と思いました。
恥ずかしがらずに、変でもしゃべっちゃう。
私はとっても恥ずかしがりやです。女子高生時代学校側から強制されアメリカでホームステイをしたことがあります。ネコとモルモットと犬と遊んでました・・・今更ですが、もっと積極的に話したり話を聞いたりしとけばよかったなあと後悔しています。
でも、可愛らしい金髪碧眼の少年に話しかけられた時はウッキウッキしながら英語で会話してしまいました。その少年があまりに可愛らしくて英語しゃべるの恥ずかしいと感覚を一時忘れてしまったのかも・・・私なんてこんな程度。

☆シネトレに「『僕の恋、彼の秘密』出演 ダンカン・チョウ インタビュー
があります。
「日本のヤクザ!」を演じてみたいらしい。“日本”ってとこが嬉しいです。
それに「天空の城ラピュタ」好きだったんだ~と、色々Duncanの新しい面がみれるからインタビューって大好きです。

☆「POP ASIA」の次号に1日のプレミア試写会舞台挨拶の様子が掲載されるそうです。

検索すると新しい情報が網に掛ってきて楽しい。
こんなことしている場合じゃないはず(?)なのに、楽しくてやめられない。
Duncanって、モノマネ好きみたいだってことは知っていたけど、あの人の真似までするとは・・・。私はとっても苦手な人なのでショック><

あとはソイAさんの「香港台湾之旅」をみてくださいね~。
[PR]

by nahiru | 2005-12-08 00:42 | DUNCAN(周群達)
<< 週間なびTV 老少Duncan相見喜摸奶 >>