人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

康熙來了 その1

「17歳的天空」のキャストが出演した回の康熙來了を2回か3回にわけて紹介しようと思います。
司会は小S(小)と蔡康永(康)。
ゲストは祐祐(祐)、DUNCAN(D)、金勤、それに「僕の恋、彼の秘密」の陳映蓉監督(監督)、「ニエズ」の曹瑞原監督です。ちなみに水色の文字は私の感想です・・・。
DUNCANに関する部分だけピックアップしています。
祐祐や金勤のところはとばしています。この2人のところもとっても面白いですのですが、全部やってしまうと凄い量になってしまいそうなのでとばしました。。
超意訳してます。変なところ誤訳等があったらご指摘下さい!
別にDUNCANが笑顔なシーンを選んでキャプチャしたのではないのですが笑顔ばかりになってしまいました。とにかく笑顔です。これでもかってくらい笑顔です。

康熙來了 その1_c0023053_27341.jpg蔡康永から紹介をうけ・・・
D「こんにちは」

康「ゲイ役は何回目?」
D「はじめて」



(´▽`)可愛い☆

康熙來了 その1_c0023053_2165877.jpg康「ゲイ役のオファーがきた時、とっても興奮した?」
D「とてもショックだった。自分がこういう役を演じる機会がくるなんて思いもよらなかった」
小「あなたは自分にはゲイっぽいところは少しもないと想っていたのね?」
D「たぶんね」

康熙來了 その1_c0023053_2553913.jpg小「私はこの2人(祐&D)は、ゲイっぽいと感じるわ」
康「とても遺憾だけど、小Sの意見に同意するよ」
小「彼ら3人はそれぞれ違うタイプね」
康「2人(祐&D)は同じタイプだよ」
小「そうかしら?」
康「2人はゲイ用語で陽光タイプ、金勤は・・・」
小「姉妹タイプ」

康熙來了 その1_c0023053_36738.jpg小「祐祐、范植偉とDuncanのキスを比べてみて」
祐「范植偉は内気にキスしだすんだ、けっこうよかったよ。Duncanのは凄く激しい、こっちもいいキスだと思ったよ。」


康熙來了 その1_c0023053_4124525.jpg康「小S,何故DUNCANの肩のラインはゲイじゃないの?」
小「Duncanの肩幅は広めだから、それから彼(祐祐)はいずれにしても・・・」
康「君の言っていることは・・・テキトーだなあ。肩でゲイなんて」
小「いずれにしても楊祐寧の肩は全体的にとってもゲイ」


康熙來了 その1_c0023053_4132398.jpg康「Duncanと共演できると知った時、あなた(祐祐)は嬉しかった?」
祐「彼と共演できて、とても幸せだよ。でもDUNCANのキスは素晴らしいと言うことになるなんて思わなかったよ」


どちらが娘役か・・・専門用語(?)使うと攻めか受けか・・・この画像だと、なんかDが・・・

康熙來了 その1_c0023053_413587.jpg小「祐祐、もしあなたがDUNCANが演じた役を香港台湾の俳優から選べるとしたら、誰に演じて欲しい?」
祐「とても難しいな・・・周潤發(チョウ・ユンファ)かな・・・周星馳(チャウ・シンチー)がいいな」

康熙來了 その1_c0023053_4145930.jpg小「男性同士のキスの仕方をみせて」
祐「今?」
小「それじゃあ、明日私の家で」


ヽ(`Д´)ノ「小S、何言い出すんだよ・・・オレはやらないぞ!」と思ってそう・・・Dから笑顔が消えてます(>_<)

康熙來了 その1_c0023053_4195471.jpg康「手をつなぐシーンは撮影したの?」
祐&D「撮影したよ」
祐「どうしたかは監督に聞いてみて」
康「結局2人が手をつなぐシーンはカットしてしまった?」
監督「はい」
康「何故?」
監督「前後のシーンとの問題を考えてカットしたの」
康熙來了 その1_c0023053_4201048.jpg

実演

祐「手をつないでから・・・」



・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。


康熙來了 その1_c0023053_420461.jpg祐「え~と、アイスは広東語で何と言うの?」
D「(広東語で)アイス~」

康熙來了 その1_c0023053_4213276.jpg祐「僕はアイスが食べたいですっていうのは?」
康熙來了 その1_c0023053_4214552.jpgD「(広東語で)僕はアイスが食べたいです~」

小「とってもアダルト!でも・・・凄く可愛い!」


・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。可愛い!!!


その2へつづく。

DUNCANと祐祐が手をつないでいるシーンは、台湾版DVDに収録されています。
夜2人で歩道橋の上で語り合った後にあったシーンのようです。
この番組では、DUNCANよりも祐祐の方が積極的に手をつないでいました。
「原本有」(私は「撮影したよ」と意訳しました)と2人で言ったときも、祐祐の方が若干はやく言っていたし。

ところで、とっても気になるのはDUNCANの後髪・・・寝癖じゃないよね?

☆ついでに・・・既にソイAさんやbeckyさんのところで紹介されていますが、私のところにも記念リンクhttp://ent2.excite.co.jp/cinema/interview/bokukare/

by nahiru | 2005-12-16 02:07 | DUNCAN(周群達)
<< メッセージ ライブ台湾 on goo >>