人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あの人は今!?2006新春~涙涙の大同窓会スペシャル~

日テレ「あの人は今!?2006新春~涙涙の大同窓会スペシャル~」
1月12日 19:58~21:48 

【出演者】 中山秀征 嶋大輔 斉藤慶子 ほしのあき 北斗晶 レイザーラモンHG
【ゲスト】 コリー・ノーラン
【リポーター】 細川ふみえ 伊藤克信 まちゃまちゃ
【司会】 草野仁 山田邦子
「伝説の一発屋55人大同窓会」▽緊急来日ノーランズvsアラジン・嶋・原田潤生熱唱▽RラモンHG消えた芸人続々襲撃▽美人元アナ有賀&薮本有村いじめ悲恋(秘)暴露▽ビビアン・スー中国辺境で発見▽ミミ萩原23年ぶり登場に北斗涙裸アイドル赤裸々告白



・・・(゜Д゜)ビビアン・・・中国の辺境で発見!?
・・・・゚・(つД`)・゚・ビビアン、台湾ではそれなりに活躍しているのに!!CDだしたり、ドラマに出演したり、映画に出演したり。BS日テレの方だけど、ビビアン主演の台湾ドラマ放送してるくせに・・・。
なにより、今年はビビアン主演の映画が日本で公開されるんだよ・・・ハ!!もしかしたら映画の宣伝するとか!?そんなわけないか・・・。
念のため書いておくと、ビビアンは中国でドラマ(スイマセン、映画でしたm(_ _)m)の撮影をしているんだと思われます。

ちなにみ「靴に恋する人魚」、台湾では2月24日に上映のようです。
あの人は今!?2006新春~涙涙の大同窓会スペシャル~_c0023053_23335144.jpg

【追記】みました。
リポーターがまずキャイ~ンにビビアンは今どこにいるのか聞き、「台湾じゃないの?」とキャイ~ンは答え、台湾の女の子たちにビビアンの消息を尋ね、台湾の事務所(福隆!)を尋ね、ビビアンのマネージャーに「中国にいる」と知らされ、中国の厦門でビビアンに再会するという内容でした。
「靴に恋する人魚」の映像もちらっと流れていました。

by nahiru | 2006-01-11 23:33 | 雑談
<< 《惡作劇之吻》反攻日本 ぶらり途中下車の旅(MRT淡水線篇) >>