流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国内雑誌

昨夜、本屋でチェックしてきました。

Asian シネマ & テレビライフ: Vol.5
学習研究社 ¥1050
HMVレビューより引用
★インタビュー
エディソン・チャン トニー・ヤン×ダンカン・チョウ
開いてページの右側に祐祐、左側にDuncanのインタビューが掲載されていました。

華流スターファイル2006 Hao Cool!!
角川書店 ¥1200
さすが角川、素敵なF4が表紙です。旭の幸せそうな顔ったら、もう!
HMVレビューより引用
‘06年には日本での初コンサートも調整中と、いよいよ本格的に日本進出をはかるF4。

じゃあ、香港まで行かなくても日本で待っていればきてくれるってことなのね!
・・・はやくファンクラブの会員にならないと・・・(←昨年後半は忙しくて忘れてました><)
Duncanのインタビューは半ページ。【訂正】ソイAさんとこみにいったら2ページと書いてありました。私の記憶違いです、申し訳ない(/ω\)オハズカシイ
☆コメントくれたyorumさんによると、Duncanはサーフィンしに来日予定らしいです。
日本の海、それに大好きな日本酒&お刺身堪能して帰ってね・゚・(´▽`)・゚・


まだどちらも買っていません・・・。来月1日はPOP ASIA発売だし。
読んでない雑誌がたまっていく一方なので、最近は即買いができません^^;。建華のインタビューがあれは即買いしそうですが。

韓国芸能の雑誌を本屋でよく見かけるようになったころ、「台湾もこういう風になるのかね~どうだろうね~まさか・・・ねぇ」とか話していたのに、昨年から、台湾芸能雑誌もよく見かけるようになりました。
じゃあ、「今年はMステに誰かでるかね~どうだろうね~」とテキトーに予想しときます(←なんとなく)。細○だってテレビで間違ったこと言ってものさばっているんだから、ネットのはしっこであひるが戯言いっても罪にはなるまい(今日はいつにも増してわけがわからない文章に(;´Д`))

最後に。初回放送から1週間経ってしまい今更ですが・・・「ピーチガールのオープニングのDuncanに感動!(≧▽≦)」
画像の悪いVCDで鑑賞していたせいが、画像の綺麗さにもビックリでした。
[PR]

by nahiru | 2006-01-26 19:40 | DUNCAN(周群達)
<< 薔薇之恋も日本で放送開始 公式にメッセージ >>