流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

情人節

日付変ってしまいましたが、情人節快楽★

といってもチョコあげる相手なんていない、お寒いあひるです。

他の女子たちが「“○○君これからもお仕事がんばってね!”の方がいいかな?ただ“おつかれさま~”の方がいいかな?」とチョコに添える(?)メッセージを一生懸命考えている横で、友人から「KAT-○UNコン一緒にいってくれない?」というメールがきたため、行くか行くまいか一生懸命悩んでいたあひるです。

結局あみだくじを作り、それで決めました。“行く”方にたどりついたので、行くことになりそうです。
c0023053_0225884.jpg

                     ↑そのあみだくじ

なによりも2月14日は、シンガポールで仔仔に出会った日(ポスターだけど)なので、忘れられない日なのです。
あの日あの時、仔仔のポスターに出会ってしまったために、今のあひるがいたりします。
羅志祥やら小綜やら、建華やらDuncanなどなど、色々好きな俳優がいますが、私にとって、はじまりはやはり仔仔なので、どんなに大○とのイチャイチャデート姿を見せ付けられても、私にとってヤツは仔仔様なのです♪

シンガポールで2月14日は、おそらく男性が女性に花を送る日のようです。街中に花売りがいたのをよく覚えています。マーライオンをみにいったのですが、「お台場かよ!?」ってくらいカップルだらけだったのもよく覚えています。
「マーライオンってデートスポットなんだね!」と言ったら、友人たちに「今日はバレンタインデーだからじゃないの?」と言われたのもよく覚えています♪そんな日があることもすっかり忘れていたのです♪
[PR]

by nahiru | 2006-02-15 00:19 | F4
<< 郭品超 勇闖日本電影圈 羅志祥 攜3女遊東京 >>