流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウィークですね!

お久しぶりです。あひるです。予告もなしに長期休暇をいただいてしまったあひるです。

私が長期休暇をとっている間に郭たんが来日してたり、なんだかバネースが国際フォーラムでコンサートするんですって?(←よくわかっていない)、Duncanがまたドラマに出演できるらしかったり?仔仔も新ドラマが決まっていたり?(←ここらへんもよくわかっていない)、そういえば建華は今なにしてるんだろう?BS日テレで建華のドラマが放送されていて驚きました。

3月4月と見る暇がないのでスカパー解約していたので、完全に浦島太郎状態です。

長期休暇・・・というか昼間は仕事、夜は学校と忙しすぎてパソコンを開くことができなかったのです。仕事柄3月後半~4月前半はとても忙しい上、2月から今のところで働き始めたのでどう仕事をしてよいのかわからずでもう大変でした。先週は仕事が一段落したこともあり飲み会三昧でした。「酒飲むと・・・変わりますね」とやはりここでも言われてしまい「しまった!」と後悔してももう遅かったりしています♪ここでも彼氏ができないんだな~と実感している今日この頃です。
昼休みに更新しようかとも思っていたのですが、なかなか思うようにゆかず。
私の働いているところは、なんだか毎日ニュースで名前を聞くのですが、内部は意外とマッタリしているのでお昼休みはお昼寝してしまうのです。もしくは裏の公園にふらりと散歩へ行ったりしています。その公園の前にある建物も、やはり毎日ニュースで目にするのですが、静かなものです。気持ちよくてやはりここでもウトウトしてしまいます。

今後もちょっとどうなるかわからないので、試験が終わる7月半ばまで長期更新お休みします。
しかしとても気になるニュースがあれば更新するかもしれません。

掲示板の方は今後も運営していきます。
5月に関東オフ会をする予定です♪
[PR]

by nahiru | 2006-05-01 12:51 | 雑誌
<< ♪郭品超に会ってきました♪握手... 「流星花園 F4 WORLD」... >>