人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

醸愛~VCDは歐巴桑さんパワー炸裂~

霍建華の写真集「醸愛」が届きました。
河口湖あたりで撮影した写真集。
仔仔の写真集「流浪夢」と似た感じがしました。仔仔のも日本で撮影したからかもしれません。日本といえば温泉と浴衣はかかせないのね。建華もしっかり温泉につかり、浴衣サービスをしてくれています。「これは・・・どうだろう・・・」という衣装があったのが残念です。あの衣装、もしかしたら人によっては嬉しいのかもしれません。しかし私はなるべく足は隠してほしい派。
仔仔と建華以外では旭と小綜の写真集を持っています。旭と小綜はドラマに出演する前はモデルとして活躍していただけあって慣れてる感じがして安心してみれます。特に小綜のはコスプレ満載で面白いです。
そういえば3月に仔仔の「流浪夢」日本版が発売されるようですね。まさかこんな日がくるとは思わなかったのでHP名を「流浪夢」にしちゃったし、このブログの名前も・・・。「流浪夢」情報が欲しくて検索してきてしまった人に申し訳ないです。
仔仔の写真集の感想書こうとしたことありますが、どうしても腹あたりが気になってしまって。あのまったく鍛えてなさそうな腹がね。弾力がありそうな二の腕あたりもいいですねえ。指で突いたら食い込みそうで・・・ポ。1番のお気に入り写真はP25のライオンのぬいぐるみの向こうに仔仔です。可愛いから。

建華の写真集にも仔仔旭同様VCDが付いてきます。短いし日本語字幕版出すほどの内容ではないです。でも結構面白い。この記事読んで「羨ましい日本妹!」っと思ってました。VCDみると更に羨ましくなります。「抱抱」(ハグ)・・・いいなあ。
この女性はいいんですよ。問題はね、その後にでてくるおば様方。
「かっこいいわ~」と思うのはしょうがないです。だってかっこいいもん。なかなかお目にかかれないかっこよさだもん。
おば様方はサインもらって、建華の腕に絡み付いて写真とってもらってました。かなり大胆でした。F4が日本にきた時、ああいう凄いおば様方がいたら・・・と思うと怖いよう><
通訳さんが一人のおば様に色々きいていて、私は少々不安になりました。
「お願い、あのキーワードは言わないで。韓国からきた、最近じゃクマのぬいぐるみなんていうふざけた公式グッズ売るポラリスなタレントの名前は言わないで!」っと不安になったのです。
しかし・・・
ヨン様よりステキ』
あ~あでちゃった。この先、極東アジアや東南アジアの方からステキ男前がきたら「~国のヨン様」って紹介しちゃうテレビ局がありそうで怖いです。ちなみにこんな記事もあります(你是勇樣? 霍建華當冷笑話)。なんてことー!(-_-メ)

by nahiru | 2005-02-11 15:24 | 霍建華
<< somebody~♪ 鬥魚 鑑賞中 >>