人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は大作になってしまった

2月8日完全娯楽より今日は大作になってしまった_c0023053_251972.jpg
あたしの名前は吱女

今日は大作になってしまった_c0023053_253857.jpg
とっても可愛くて我侭な女の子

今日は大作になってしまった_c0023053_26028.jpg
ステキな王子様があらわれるのを侍女の菊花と待っているの・・・あら?

今日は大作になってしまった_c0023053_261769.jpg
ステキな方発見!彼の名は牛郎

今日は大作になってしまった_c0023053_264232.jpg
あたしたちがいい感じのときに、、、

今日は大作になってしまった_c0023053_27448.jpg
変なおばさんがあらわれたわ!



(顔さん・・・)

今日は大作になってしまった_c0023053_272762.jpg
「実は俺は君の・・・」
なに?占い師のおじさん



「パパなんだよ」


今日は大作になってしまった_c0023053_275154.jpg
え"ー!!

今日は大作になってしまった_c0023053_281877.jpg
「そして君の隣のおばさんは、、、君のママンだ」

今日は大作になってしまった_c0023053_285785.jpg
ママンは牛郎は女ったらしだから、あたしたちの交際には反対なんですって。あたしたちの愛はホンモノよ!ねえ、交際を認めてよママン

今日は大作になってしまった_c0023053_294469.jpg
「交際認めたるわ。ただし年に一度、7月7日にだけね」

今日は大作になってしまった_c0023053_2102845.jpg
わーい!認めてもらえたわー!

年に1度しか逢えないんだけどね。



・・・完


実際のストーリーとは若干異なってます。
中華な伝説ってよくわからないのですが、日本でいうところの織姫と彦星みたいなものなのかもしれない。
男前は女装をしてもステキです。素晴らしいはじけっぷりです。顔さんみたいな女性って実際にいそう。
牛郎役と菊花役の方は「海豚湾恋人」で建華演じる暁剛を巡ってバトルしてます。やっぱりラベンダー兄さんより建華の方がかっこいいから(ラベンダー兄さんファンの方ごめんなさい)、天邉と暁剛が上手くいくといいなっと思いながらドラマみてます。「戦神」は・・・ファンミの結果が気になって気になってドラマに集中できないんだよう!・・・しかしもうかなり諦めはいっているのでそろそろ鑑賞再開。あと残り3話だし。

by nahiru | 2005-02-27 02:12 | 霍建華
<< 映画「做頭」 今日も建華につい... 今更ですが。 >>