流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:楊祐寧( 2 )


祐祐が凄いことになってきました。

聯合追星網蘋果日報によると「17歳的天空」で金馬奨新人賞を受賞した楊祐寧は昨日、中環娛樂集團と10年契約を結んだそうです。
そしてこのグループが出資し、周潤發〈チョウ・ユンファ)、渡○謙などが出演する映画「赤壁之戦」に出演するそうです・・・凄い。
中環娛樂集團は江口洋介主演の台湾映画「詭絲」(大S・陳柏霖など共演)にも出資しているグループらしい〈TVBS新聞〉←最初誰かわからなかった。
「赤壁之戦」は吳宇森(ジョン・ウー)が監督をつとめるハリウッド映画。
周潤發主演で「赤壁之戦」が映画化される話はどこかできいていつの間にか知っていましたが、まさか祐祐が出演するとは・・・。ハリウッド大作ですよ!ハリウッド!ハリウッド!
ところで本当に渡○謙は出演するんですか?本当かどうかわからないので伏字にしておきました。
蘋果日報によると周潤發は周瑜を演じるらしいのですが、以前劉備を演じるというのをみたことあります。実は「三国志」で私が1番好きなキャラは周瑜です。理由は美形で頭良かったから・・・。周潤發は美形だと思いますよ。でも周瑜というイメージではない(私の中の勝手な周瑜イメージがあるのです)。
ちなみに渡○謙は曹操らしい。(聯合追星網によると「日本性格男星渡○謙將在籌備已久的歷史大片「赤壁之戰」中扮演曹操?」らしい。疑問文か。)
祐祐は誰を演じることになるのか楽しみです。10年って兵役はどうするんだろう?
[PR]

by nahiru | 2005-07-01 15:11 | 楊祐寧

祐祐の日本語インタビュー

c0023053_13352531.jpg何気なくみにいった「キネカ大森」のHPに祐祐のインタビューが(コチラ)。
絶賛だ。特に「17歳的天空」の感想部分が凄く熱い。私はあの映画みてとにかく「可愛い~」と思い、優しい気持ちになれるような気がしました。
とても興味深かったのは金勤のエピソード。写真撮る係りに自ら買って出るあたり、なんかとっても遠慮深い人だなっと好感がもてました。いい人だ。

ところで「アジア映画サポーターズ倶楽部会報誌」っていうのはどうしたら手に入れられるんだろうか。
[PR]

by nahiru | 2005-01-25 13:29 | 楊祐寧