流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:霍建華( 16 )


公式にメッセージ

21日に建華が公式にメッセージをのこしてくれていました。

http://www.etking.com/LeoBBSX/topic.cgi?forum=15&topic=3774&show=0

爽やか&力強いメッセージで相変わらず素敵すぎです\(^O^)人(^O^)/
[PR]

by nahiru | 2006-01-24 22:50 | 霍建華

26日は霍建華のお誕生日でした♪

c0023053_327222.jpg霍建華生日 粉絲為他寫小說
因為趕拍「屋頂上的綠寶石」,霍建華26日在大陸浙江片場度過26歲生日。除了收到10個國家影迷的卡片祝福外,今年還收到一份很特別的禮物,就是影迷寫了一本高達12萬字的小說送他,小說裡的主角是霍建華,讓他非常感動。

這本小說由美國、馬來西亞粉絲寄來的,用感性的筆觸為他撰寫,內容從他尚未出道,一直寫到他去年在台灣的紅樓開唱,敘述的是霍建華追求唱歌夢想,還有他在演藝生涯中努力奮鬥的過程。看到影迷這麼細心,霍建華開心的說:「這兩天趕著拍殺青戲,還沒時間拜讀,等他拍完一定找個時間看,才不辜負影迷的用心。」

除了12萬字的小說外,霍建華還收到來自大陸、香港、新加坡、美國、日本等10個國家影迷寄來的卡片,看到上千封堆積如山的祝賀卡片,霍建華說,他真的很開心,也很感謝大家,他生日只有小小的願望,那就是工作順利!

霍建華還笑說,爸媽前一晚有打電話給他,其實他們家平常就沒什麼過生日的習慣,加上自己一直在外工作,所以對生日,甚至是對生日當天還要工作,都覺得還好,他認為還是把每一天過得充實、過得快樂最要緊,人為自己而活、因開心而笑,才是最大的滿足。


【2005/12/27 民生報】

12月26日は建華の26回目のお誕生日でした♪

ドラマ「屋頂上的綠寶石」の撮影のため、霍建華は大陸の浙江撮影所で26歳の誕生日を迎えた。
今年は、10ヵ国にもおよぶファンからカードを送られた他に、今年はとても特別なプレゼントが送られきた。それはファンたちが書いた12万字にも及ぶ小説で、その小説の主人公は建華、彼はとっても感動した。

この小説はアメリカ、マレーシアのファンが書いたもの。建華がデビューしてから去年紅樓(淡水にあるコロシアム様式の洋館)でライブを行った時までが描かれている。霍建華が歌手になることを夢見て、そして努力奮闘しながら演技をしてゆく過程が描かれている。ファンのこのような心遣いに、建華は喜んで言った「ここ2日間撮影が忙しくて、読む時間がなかったけど、撮影が終わったらきっと読むよ。ファンの気遣いを無にはしないからね」

この小説の他に、中国、香港、シンガポール、アメリカ、日本など10ヶ国におよぶファンからカードが送られてきた。山盛りのバースデーカードを見て、霍建華は、ホントに嬉しい、ファンの皆に感謝している、誕生日のささやかなお願いは仕事が順調にいきますように!と言った。

霍建華は笑いながら言った、昨晩両親から電話があったんだ、実は普段から家族で誕生日を過ごすという習慣がなくて、その上、自分はずっと外国で仕事していて、だから誕生日といっても仕事だけど、かまわないと思っている。毎日充実していて楽しいことがとても重要、仕事を成し遂げ、愉快なら、とっても満足だよ。

・・・超意訳ですが、だいたいこんな内容です。
実は、すっかり忘れていた・・・建華のお誕生日。。。。(〃_ _)σ∥
言い訳をすると、ここ数日「康熙來了」を改めてみながら、一人称について考えていました。中国語の一人称って「我」だけ、しかし日本語って一人称が色々あるじゃないですか。Duncanの一人称をどうしようかすっごく悩んでいたのです。結局「我」の部分は訳さず誤魔化しましたが^^;
その後、Duncanに限らず、建華は?小綜は?仔仔は?等々、暇ですね^^;
私的には建華は「僕」が似合うな~なんて思っています。
そういえば、大学生の時に所属していた茶道部の先輩♂に一人称「ワタクシ」の方がいらっしゃいました。もの凄くしごかれた(というかしばかれた)先輩なので忘れられない先輩です♪その先輩が「ワタクシは~」と言っているのをはじめて聞いたときは我が耳を疑いました。「今・・・ワタクシって、ワタクシって聞こえたんだけど・・・」と。ちょっとしたカルチャーショックでした。
「授業よりも茶道を優先しろ」という方で、現在は京都に移住し、本格的に茶道の世界に入られたそうです。・・・私は少しでも茶道の作法がわかればな~と入っただけなのに・・・あ、あんなにしごかれて(というかしばかれて)・゚・(つД`)・゚・というせつない思い出にまで行き着いてしまいました。
しごかれていた(というかしばかれていた)当時は、辛くて辛くてたまらなかったけど、今ではすべて良い思い出です♪
[PR]

by nahiru | 2005-12-27 22:05 | 霍建華

久しぶりにウォレス・フォー!!!(HG風に)のニュース

昨日、海南島で建華の新ドラマ「屋頂上的綠寶石」の撮影が開始されたようです(以前の日記)。
このドラマは1話の予算は300万元と古装劇より高い制作費、準備期間は1年を要したみたいです。建華は40万元使ってブランドの服を買ったみたいだし、かなりお金かかったドラマのようです。
せっかく造ったセットが32年ぶりの大型台風「達維」のせいでふっとばされてしまうという災難に見舞われてしまったらしい。そして本当の開鏡はおとといだったみたいです。建華は自分とヒロインを演じる姚采穎のことは「災難カップル」と呼んでと言っていたようです。
蘋果日報  聯合報
なんか続々ドラマに出演しているけど、はやくVCD・DVD化してくれないと見れないよ・(つД`)・゚・
ちなみに12月22日には「西街少年」の日本版DVDが発売されるようです。凄い。

「TW台湾TV&スターズ02」にDuncanのインタビューが載っていました。これは、アレがあった以前にインタビューしたものなのかな?
オークランド大学では心理学を勉強していたみたいです。どうでもいいことかもしれないけど、靴下が赤だったのには驚きました。
他にも、祐祐や郭たんなどのインタビューも載っていました。
張勛傑のインタビューがあったのも嬉しかったです。新作ドラマ「大老婆小老公」は結構楽しみ。日本語にしてみると「年上女房と年下夫」。きっと年上の女性に翻弄されているんだと勝手に想像。・・・八ッッ!!!何故か仔仔のことを思い出してしまった。

[PR]

by nahiru | 2005-09-28 20:57 | 霍建華

屋頂上的綠寶石

昨日付け(23日)の新聞に建華主演の新ドラマについての記事がでてました。蘋果日報  星報
9月から撮影される建華の新ドラマのタイトルは「屋頂上的綠寶石」。
共演は胡宇崴さん、孫儷さん、姚采穎さん。
撮影はロンドン・海南島・上海でされるらしいです。
劇中バイオリンがとても重要なアイテムなので、建華はバイオリンの先生を探したみたいです。
男前とバイオリンっていいですよねー。
思い出すのは「流星花園」の花澤類とバイオリン。
[PR]

by nahiru | 2005-08-24 22:25 | 霍建華

ウォレスさんの次の作品はドラマ版「地下鐵」なんですね。

霍建華 身價漲了30倍」らしいです。
建華のギャラがデビュー当時と比べてだいぶ高騰したらしい。
次回作は大陸ドラマ「地下鐵」。映画版では梁朝偉が演じた役を建華が演じるみたいです。共演は林心如。
映画版「地下鐵」のDVD持っているのですが、まだみてないです。「部屋においでよ」の顔が斜めっている范植偉が天使役で出演しているみたいなんですよね。天使って感じの人じゃないと思うのですが。どんな天使なのかとっても気になるのですが、まだみてないです。
建華って、大陸でのお仕事が多くないですか?私としては、台湾のドラマが益々発展するため、台湾で頑張って欲しかったりします。台湾では、建華くらいの年代の俳優さんがひしめいているから、海外市場へ目を向かざるを得ないのかもしれない。
大陸のドラマや映画は好きだけど、中共は嫌いです。台湾芸能との関係を深めて、台湾独立阻止のために利用するんじゃないかな?と考えてしまったりします。考えすぎかもしれないけど。反国家分裂法を制定したり、台独派の国際的実業家である許文龍氏の従業員を人質にとり、主張を変えささせたり・・・恐い国です。 芸能文化を政治利用しないで欲しいけど、現世利益追求のためには手段を選らばなそうだからなあ。せっかく台湾は親日国なのに、中共に取り込まれて反日教育施されたら嫌だなあ。

本日とうとう「F4@TOKYO」発売ですね!CDや台湾で発売された写真集の日本版などは既に発売されていますが、今回の写真集は日本オリジナル♪正真正銘日本デビューって感じがして、嬉しいです。しかし、まだ我が家にはありません。あひるはア○ゾンで予約したのですが、未だに発送もされてないようです♪はやく来い!

最近、あまり更新することができなくて、毎日見に来て下さった方々には大変申し訳ないことをしてしまったと反省しています。写真集発売が近かったためか、アクセス数も増えており、なお一層反省です。
実はある試験を受験し、落ち、あひるはこの先どうしたらよいのやらと凹んでいました。
勉強など、日ごろのストレス発散のためブログというか日記を書いているみたいなものです。なので熱心に情報収集していませんし、F4関係はwowoさん、小綜関係はいちさんのブログを拝見させていただき、なるほど!と満足していたりします。
今後もダラダラと好き勝手に書きなぐるブログになってしまうと思いますが、もしそんなブログでもよいよ!という心優しい方々が愛読してくだされば、この上ない幸せです。
[PR]

by nahiru | 2005-07-21 19:33 | 霍建華

做頭

c0023053_138428.jpg2005年 中国映画
導演 江澄
出演 愛妮:關之林 飾
    阿華:霍建華 飾
    丈夫:吳鎮宇 飾

お姉さま方にもてもての美形美容師とナルシスト人妻の恋愛を描いた映画。


映画の舞台は上海。
霍建華演じる阿華は国営美容院の美容師。人妻愛妮と不倫中。
台詞からおそらく阿華は28歳って設定だと思われます(間違っていたらスミマセン)。立派な大人なのに愛妮に制服のボタンをはめてもらったり、鼻血を拭いてもらったり、お客のお姉さま方の大胆なセクシーアピールに困惑したり・・・。霍建華の使い方よくわかっているなっと思いました。あひる脳内勝手イメージな建華の使い方なんだけどね。
映画のできやストーリー云々はともかく、上記のような建華がみれるだけでとりあえず満足。

立派に大人な年齢のキャラなので、アダルティーな演出もありました。
台湾ドラマにはああいうアダルティーなシーンってあまりないので久しぶり!って感じ。
しかも失笑してしまいました。この人たち、熱くなりすぎ。自分の世界に入りすぎ。例えば、あのシーンでウッカリ誰かが「こんにちわ~ハッッッ!!( ;゚Д゚)」」と入ってきてしまったら哀れだなっと思いました。阿華や愛妮ではなくその入ってきてしまった人が。こんな心配するのもどうかと思うんですけどね>自分。

建華演じる阿華中心に感想書いてますが、映画は愛妮中心にストーリー展開します。
最後の愛妮が面白い。あれは自分の趣味に走った結果なのか、経営者として閃いた結果なのか。激しくネタバレ(阿華と別れた愛妮は数年後、若い男性美容師だけを集めた美容院を経営、お店は女性客でイッパイ。一方阿華は阿華でお店の看板になってしまうくらい人気美容師に。じっくり愛妮のお店の美容師たちみてみたけど、阿華を超える美形はおらず。足元にも及んでないな~。そんなわけで阿華の店は愛妮の店より一万歩はリードしているに300元。

建華みたいにカッコイイ美容師いいなーと思うけど、例えば、建華が美容師しているお店が実際にあったとしたら・・・行かないと思います。
美容師さんとの距離ってとっても近いじゃないですか。まあ洗髪したり、髪切ったりするんだから近寄らざるをえないんですが。あっっっあんなそばに建華がなんて、恥ずかしがりやで小心者なあひるじゃ10秒も持ちません。ノミの心臓が耐えられないと思われます。
[PR]

by nahiru | 2005-04-19 01:07 | 霍建華

ウォレス・フオ

5月20日双葉社から「台湾スターお宝photo Book Vol.1」発売
内容
F4大特集
台湾No1アーティストジェイ・チョウ
台湾スター・グループ・ドラマ・映画ガイド
エンタメ中国語講座 などなど→詳しくはHMVのホームページで

何が1番気になったかって、ここよ!ここここ!↓(HMVより)
★まだいる!台流スター再確認ファイル
チェン・ボーリン/ワン・リーホン/ディラン・クォ/ショウ・ルオ/ラン・ジェンロン/ファン・ジーウェイ/トニー・ヤン/ピーター・ホー/ロイ・チウ/マイク・ハー/エディ・ボン/ジョー・チェン/ウェレス・フオ

建華の名前があることです。
だって
ボーリンは「藍色夏恋」などが日本公開済みだし、「アバウト・ラブ」の公開が控えているでしょ。
リーホンは日本版CDだしてるし、コンサートもしているし、鈴木京香と映画で共演してるでしょ。
ディラン(郭たん)は「鬥魚」でしょ。
ショウ(羅志祥)はリズドラマ「Hi上班女郎」に出演しているしⅡだけど「鬥魚」シリーズに出演してるでしょ。
ラン・ジェンロン(藍正龍)は日本版ではカットされたけど「流星花園」の阿門だし、ZAKZAKによると金沢を舞台にしたドラマに出演とかいう話があるでしょ。
ファン・ジーウェイ(小偉)は「部屋においでよ」の主演だし、確か映画が日本の映画祭で上映されたことあるでしょ(『きらめきの季節』って小偉が出演してる映画)。
トニー・ヤン(祐祐)っていったら「17歳的天空」じゃない!
ピーター・ホーは「エーゲ海の恋」がBS日テレで放送中だし、日本の映画にも出演してるし。
ロイ・チウっていったら台湾では「台湾のタッキー」っていわれているらしいし、「雪地裡の星星」がso-netチャンネルで7月から放送予定らしい。
マイク・ハー(小美)が出演しているドラマ「七年級生」の日本版DVDが発売済み。
ジョー・チェン(小綜・元暢)はリズドラマ「薔薇之恋」に出演しているし、嘘か本当かよくわからないけどいちを「薔薇之恋」日本で放送という記事が1月にあったし(中華な報道なので信憑性はアレだけど)。
で、ウォレス(建華)は「千金百分百」の版権を日本の企業も買ったって記事よんだことあるけど、あひる的には「千金百分百」よりも「海豚湾恋人」の方が面白かったから、できればまず「海豚湾恋人」で動きがあるとありがたいなーって勝手に思っています。日本の雑誌で建華がちゃんと取り上げられるのはこの雑誌が初めてかな?もしかしたら見落としているだけですでに紹介されている可能性もあるけど。いやー、日本の台湾芸能系雑誌で必ず建華についても取り上げて欲しいよ!ってわけではないんですけど、日に日に日本でも台湾の男性俳優も注目され始めている(よね?)のに、ずーっとスルーは悲しいなーと思って。自分で書いて自分で突っ込むのもなんだけど、[スルー悲しい]≒[建華のこと取り上げて欲しい]って式が成り立つような気がした。
↑に書いてきたように日本で作品が放送されたり、出演ドラマがDVD化したりしている俳優ばかりなので建華の出演作品も何か動きがあるのかなーと勝手に考えてしまいました。
エディ・ボンって彭于晏さんのことだと思うんだけど、この人に関しては「愛情白皮書(台湾版あすなろ白書)」「戀香」に出演している俳優さんっていう知識しかないです。


もう1つ、とっても気になったのがHMVレビューの真ん中らへん「今年の夏には、10本近くの台湾映画が公開予定。」
?10本って?F4のが3本で、あと7本は何?
[PR]

by nahiru | 2005-04-17 01:53 | 霍建華

做頭 注文 緋聞

台湾の芸能人にはまってから、改めて思うこと「日本って本当にきっちりしているな」。
日本でだって映画などの海賊版が売られているらしいが、そんなもの買おうだなんて思わない。海賊版なんて普通買わないでしょ。
徹底的に取り締まって欲しい。しかし警察官の友人から警察官は海賊版DVDで映画を楽しんでいると聞きショックを受けたこともあります。上から回ってくるらしい。
中国版ってなんか不安なんですよね。正規版なのか海賊版なのか。なんか信用できないのです。なるべく中国版は買いたくないのですが、どうしても中国版でしか手にはいらなそうな時は買ってしまいます。

今月中旬には霍建華が出演している「做頭」のDVDおよびVCDがyesasiaで売られはじめました・・・早っ!。あのーつい最近まで映画のプロモをしていたように思うのですが。中国版なので簡体字幕だしPALなのが気になりましたがDVD注文してしまいました。US$49以上で送料無料なので、他の商品も一緒に注文、そろそろ発送されるハズ。

c0023053_2302772.jpg本日の総合追星網に「做頭」で共演した香港の女優關之琳 (ロザムンド・クワン)さんとのことが載ってました。「公開派對上 關之琳牽起霍建華的手」だって。
←確かに。霍建華の經紀人Jimは「Wallace跟她真的只是單純的好友關係」って2人の関係を否定しているらしい。「本当に2人が付き合っているのならWallaceが公の場に彼女と現れることはない」って。あひるはこの2人が付き合っていたらステキだと思います。年の差なんて関係ないし(關之琳さん40代、建華20代)、前にも書きましたが建華は年上の女性が似合いそう(あひるの勝手な建華イメージです)。なによりも關之琳さんって40代とは思えない美しさだと思うのです。ああ、益々「做頭」がみたくなってきた!(ハッ!(゚Д゚;)・・・こう思うやつを増やすためにこの映画の関係者たちが流しているスキャンダルとも思えてきた・・・あひるは騙されないために常に疑い深いのです)

建華といえば現在大陸でドラマ「風塵三俠之紅拂女」の撮影中らしい。26日に自分の公式に「ボク霍建華!!みんな元気?」とファンにメッセージを書いてくれています。こういうのって嬉しいですよね。
[PR]

by nahiru | 2005-03-28 22:58 | 霍建華

天下第一

c0023053_01053100.jpg建華が出演しているドラマ「天下第一」をみていました。[華視][新浪網]
台湾香港中国日本の俳優が出演する大型武侠古装劇です。このドラマをみながら「ドラゴン○ールを中華圏でドラマ化したら面白いかも」と思いました。ドラゴン○ールといえばハリウッドが映画化するらしい(FLiX)。だいぶ前からハリウッドで実写化の噂があったのですが、本当にする気?
初めて武侠古装ドラマというものをみました。おもしろすぎです。
凄いです。凄いアクションです。何でもありです。動きが派手です。建物や岩を気功(?)で動かすことができます。忍者もでてきます。つっこみどころも満載です。現代劇ではみかけない言葉が沢山でてきて、最初は戸惑いましたが、見ていくうちにこの言葉はこういう意味ねと勝手に自己解釈しながらみました。

時は明朝中葉、皇叔鐵膽神侯は皇帝の命で「護龍山荘」を創立、そこには神候の手下の4大密探がいた。
c0023053_09336.jpg「天字第一號」段天涯を演じるのは王菲との結婚が噂されている李亞鵬さん。4人の中でお兄さん的な存在です。天涯は日本で忍者修行留学中、柳生但馬守(倉田保昭飾)の長女雪姫と恋に落ちてしまい柳生但馬守と対決することになってしまいます。雪姫は天涯を身をもってかばい亡くなってしまいます。雪姫の妹飄絮は天涯を姉の仇と思い、天涯の前に現れるが・・・。
王菲とのことでよく新聞で名前を見かける李亞鵬さん。劇中、とても素敵でした。皆が頼る気持ちがよくわかる優しいお兄さん。ドラマの前半はほとんど天涯の話です。
c0023053_010041.jpg「地字第一號」歸海一刀を演じるのは霍建華。密かに海棠のことが好きな一刀。剣の達人で、幼い頃に父を殺され、仇相手を探しているが、実は・・・。
とってもかっこいい!!男前の古装は美しすぎます。普段はむっつりしている一刀たん。しかし、海棠のことを思い出すと顔がほころんでしまいます(←かっこいい)。海棠の落し物をコソっと拾ってしまい、それを眺めながら微笑んでいる姿は・・・正直不気味だけどかっこいい。でも海棠は密かに天涯のことが好きなのです。一刀たんはそのことに気づいています。みてないようでみている男、それが一刀たん。前半はあまり見せ場がないのですが、後半は大活躍でした。大暴走していました。己の暴走を食い止めるために己の右腕を切り落とすシーンは圧巻です。
c0023053_0101724.jpg「玄字第一號」海棠を演じるのは葉璇さん。海棠は女性です。普段は男装で過ごしています。私には男装していても女性にしか見えなかったのですが、こういう場合、自分の感想は気にしないで劇中の人物たちと一緒に「えー男性かと思った!」と思うべきなんでしょうね。結構もてる役です。一刀たんも好きだし、皇帝にも求婚されてるし!とてもかっこいい女性です。一刀たんが惚れてしまう気持ちがよくわかりました。
c0023053_0103777.jpg「黃字第一號」成是非を演じるのは郭晉安さん。博打好きな駄目人間だけど、まっすぐな性格の成是非は偶然出会った老人から力を授けられ「護龍山荘」密探メンバーに。実はこの老人は・・・後々色々秘密が明らかになります。皇帝の妹雲蘿公主(陳怡蓉飾)に惚れられ、結婚します。この2人がなかなか可愛らしい。陳怡蓉さんは「ラベンダー」のヒロインを演じられている方です。このドラマでは型破りでお転婆なお姫様を演じています。この2人がとっても面白いキャラで和めました。

すっかり騙されていました。悪者だと思っていた人物は実はホンモノの悪者ではなくある登場人物の言っていることを信じてしまったがために一刀たんたちもあひるもすっかり騙されてしまっていたのです!
で、とにかく言いたいこと・・・
建華演じる一刀たんがかっこいいー!!!(大興奮)敵を倒す姿も忍者のコスプレしている姿も暴走している姿もかっこいい。美形の古装っていいですね。声が吹き替えなのが残念です。
c0023053_0354797.jpg

台湾で「天下第一」の宣伝中の建華。頑張っていました。これって和太鼓でよいのでしょうか?そういえば春節番組で、子供たちと一緒に和太鼓(?)演奏していた建華。・・・本当に色々なことをする人だと関心しています。

[3月29日追記]
建華がかっこよすぎるせいで「正直不気味だけどかっこいい」とわけのわからないことを書いてしまっています。どっち?って感じですよね。自分の興奮具合が恥ずかしい。恥ずかしくなったので!マークを4つ程削除しました。
大陸の武侠古装ドラマって面白いです。日本も舞台の1つになっているけど、微妙に日本じゃない日本。壮大な景色でド派手なアクション、ありえない技等々。中国って国は大嫌いだけどこういう面白いドラマや映画は好きです。
[PR]

by nahiru | 2005-03-25 00:15 | 霍建華

台湾俳優は黒髪が似合うと思う

YAHOO!NEWSに仔仔関係のニュースがないか探してみたのですが、みつからず。
ヨ○ハライナーの記事はあるのに・・・。
いちを【中華芸能】蘇有朋:中国版「ヨ○様」出現か!?高まる期待(サーチナ・中国情報局) - 3月10日18時28分更新←この記事に少しだけ仔仔について載ってました。今回は蘇有朋さんが勇様と・・・。勇様を一度もかっこいいと思ったことのないあひるには???。

TOM娯楽に巨型海报宣传铺天盖地 两千日本影迷争见周渝民という記事が。これは9日の来日やパルコの巨大ポスター、「流浪夢」日本版の売り上げがいいことや「戦神」やファンミについてなど色々なことを言及しているようです。ところで「仔仔在东京将接受10多个电视台、电台和报章、杂志等传媒访问。」 ←これは本当だろうか?仔仔は約10ほど,テレビ局・ラジオ局・新聞・雑誌の取材を受けたってこと?

c0023053_23255466.jpg3月9日建華は上海で「做頭」の試写会に出席。[TOM娯楽 画像有り 新浪網]相変わらず主演女優さんと「できてるんじゃないの?」と突っ込まれたご様子。ちなみに美容師役を演じるにあたり頑張って訓練した経験を生かしてこの日の髪型は自分で考えたらしい。

台湾俳優は黒髪が似合うと思う。というか、あひる好みの顔の人は黒髪の方が似合う顔立ちなのかもしれない。1月に仔仔が茶髪で登場した時は、あまりにも似合っていなくて驚いたものです。↑の建華も・・・絶対黒髪の方が似合っていたと思うんだけどな。
[PR]

by nahiru | 2005-03-10 23:17 | 霍建華