流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:香港映画( 1 )


憂憂愁愁的走了 Leaving in Sorrow

2001年 香港映画
導演 崔允信
出演 余文楽
    何華超
    登勤(=周群達Duncan)


確か買ったのは去年の暮れ。さっさとみればよかったのに何故なかなかみなかったのかというと、まずパッケージの開け方がわからなかったから。
その次が、「リージョン5ってこと!?」って心配になったから。パソコンではリージョンALLかリージョン3のDVDしか再生したくないので、DVDデッキに入れて再生してみたら画像が激しくぶれてとてもみれなかったのです。
そろそろみなければと思い切ってパソコンで再生してみました。おそらくリージョンALLです。

映画の感想なのですが・・・意味わからない映画でした。いったい何がいいたい映画なのか・・・よくわからなかったです。
私の語学力理解力の欠如がわからなかった原因で、実はとっても素晴らしい作品の可能性もあります。

Duncanの演じているRayは、たぶん会社員で・・・エロい人。
女の人を次から次へと。かっこいいから女の人も簡単に落とせちゃう♪
欧米系のセクシー女性からアジア系のお姐さんだってOK♪

c0023053_2345460.jpgRayたんナンパ中。この後ナンパに成功!
そして・゚・(つД`)・゚・グスン

c0023053_23523675.jpgネコさんとRayたん。
この前に・・・・゚・(つД`)・゚・グスンと思いつつ・・・(・∀・)ニヤニヤ

c0023053_22273951.jpgくつ下白じゃなくてよかったー。

c0023053_23545096.jpgRayたんの部屋にドラ○ちゃん&し○かちゃん&の○太君の置物。

c0023053_22301126.jpgc0023053_22311120.jpgRayたんの会社にも。

[PR]

by nahiru | 2005-06-25 23:42 | 香港映画