流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:DUNCAN(周群達)( 41 )


DUNCANの笑顔

HPの方でも書いていますが、DUNCANの素の笑顔って、とっても無防備な気がする。
「極速伝説」のエンディングのDUNCAN↓
c0023053_22475235.jpg
c0023053_22481781.jpg

動画じゃないからわかりづらいかもしれませんが、無邪気な笑顔で飛び跳ねています。
劇中の「渡辺司」のキャラとは全然違いすぎで、そこがまたステキです。
ちなみに劇中の司たん↓
c0023053_2252699.jpg

裏表があって怖い人物です。はらわた煮えくり返る程激怒していても、冷静さは失わない司たん。

TVB大富で「快楽星期天」が再び始まりました。
結構面白い番組で好きです。
以前、S.H.E.と羅志祥がF4のものまねをしていて、似てなかったのですがよく特徴をつかんでいてとても笑えました。(テレビでみたんじゃなくて、ネットでみました)
このモノマネコーナー大好き。S.H.E.と羅志祥のはじけぶりが面白すぎなんです。
似てるかどうかというよりも、いかにはじけるかが大切。「世界3大テノール」のモノマネされたって、実物はどんな人たちなのか知っている人ってそんなにいるのかな?そもそも3大テノールの人たちって踊るのか?!

今日の「快楽星期天」はだいぶ前のですね。「Hi上班女郎」の頃の羅志祥だ。
[PR]

by nahiru | 2005-01-02 23:24 | DUNCAN(周群達)