流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:范植偉( 1 )


せこいCM

やっぱりNHKには期待できないようですね。
「台湾の声」
台湾ドラマ「雪地裡の星星」って北海道でもロケしてなかったけ?
日本人も出てきたと思うのですが。

*     *     *     *     *

 大陸の祐祐ファンのHPからDLしてきた小偉のマックのCM。

     雪の降りしきる田舎の駅(こういう風景って小偉に似合っていると思う)
     寒いだろうとコートを彼女に渡す(汽車の中は暖房きいていて暖かかったりして)↓
c0023053_1341343.jpg

        そのコートのポケットの中からポテトが。食べよ♪ ↓ 
c0023053_1342982.jpg

        そのポテトは俺んだ。かえせ。(せこいな) ↓  
c0023053_13422621.jpg

2番目の画像と3番目の画像はそれぞれ女性視点、男性視点と違うバージョンのCMからのキャプチャーです。女性視点バージョンではポテトを男性からの贈り物だ!と喜ぶのですが、男性視点バージョンでは「ポテトはあげたわけじゃないからな」ってオチになっているのです。
   

  他のバージョンでは「日本飯」という商品を宣伝していました。
c0023053_1352060.jpg

       右側は東京タワー。
       日本のマックではみたことない商品。
       台湾マックオリジナル商品なんでしょうね。(←あたりまえだが)
[PR]

by nahiru | 2005-01-07 13:54 | 范植偉