流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
airplane jet..
from airplane jet o..
decorative i..
from decorative iron
administrato..
from administrator ..
build deck d..
from build deck dec..
enigmah vide..
from enigmah videom..
evening oil ..
from evening oil pr..
ren and stim..
from ren and stimpy..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
エディソン・チャン 韓国..
from エディソン・チャン 韓国流出..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


♪郭品超に会ってきました♪握手しました♪お話しました♪

お久しぶりです。

実は昨夜、生郭たんをみて感動してしまったので久方ぶりエントリーします。

日本香港タイ合作映画「BLACK NIGHT」の郭たん握手付き前売り券を購入したのです。
握手の時間が迫るにつれ、どんどん緊張していき、白の上下を着た長身小顔細身の郭たんが見えた途端、かなり動悸が激しくなってました♪

私の番になり、「郭た~ん(心の声、ちょっと震えていました)」と郭たんの目の前に立った途端、もう頭の中真っ白でした。

だって、だってだって・・・

あまりにもかっこいいんだもん★(≧▽≦)★

もうその途端、建華とかDuncanとか小綜のお誕生日とか頭の中から吹っ飛んでいました。

郭たん・・・ちょっと馬鹿にしていてごめんねです。

握手しながらボーっとしていたら郭たんが「こんばんは」と話しかけてくれました。
郭たん「こんばんは」
あひる「こんばんは」
郭たん「はじめまして」
あひる「はじめまして」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郭たん「・・・・・・」
あひる「・・・・・・謝謝・・・・」

・・・郭たんの隣に通訳さんもいたんだから日本語ででもいいから何か話せよ!あひる!

今後、握手会に参加するときは事前にメッセージを考えておこうと思います。
郭たんはとっても爽やかで、かっこいいけど可愛らしさも兼ね備えた人でした。
沢山の人と握手していたのに郭たんの手はひんやりしていました。

そして今日は生トム・クルーズをみてしまいました。
郭たんがとても長身だったせいか、とっても小さい人という印象でした。
あひる的には郭たんの方が好みです。
東アジアの男前LOVEです。
[PR]

by nahiru | 2006-06-20 15:00 | 台湾男前