人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイペースに過ごしています。

本日、仔仔来日。
スーパーニュースで報道されていてビックリしました。サングラスは余計だったけど、なんてかっこいい人なんだろう!と改めて思いました。生でみたら更にかっこいいんでしょうね。
アロヨ大統領に招かれた旭の映像もかっこよかった~。
同じ東京都内にいるかと思うと・・・それだけで落ち着かない気分になります。何をやってもうまく集中できない。

先日買った台湾の雑誌「Fans」を読んでみました。
あひるがとっても楽しみにしているドラマ「惡作劇之吻」(原題:「イタズラなKiss」)と「惡魔在身邊」(「悪魔で候」)についての記事があって嬉しかったです。両方とも日本の漫画が原作。
「惡作劇之吻」の主演は小綜、「惡魔在身邊」の主演は小美です。
「惡作劇之吻」は以前日本でもドラマ化されています。いちお見ていました。日本版では柏原崇と佐藤藍子が主演でした。小綜の姉は日本版が放送されていた時楽しみに見ていたけど、小綜は見ていなかったそうです。
「惡魔在身邊」は小美以外も流星の優紀ちゃんこと楊丞琳、「戦神」にちょこっと出演していた王傳一、仔仔と同じ1981年生まれだと思えない曾少宗と魅力的なキャストです。どうやら小美演じる阿猛はとてもかっこいいキャラらしい。プロデューサーは今日仔仔と一緒に来日したらしい柴P。柴Pは「康熙来了」に出演した時小美は美形だと褒めまくっていたと書いてあります。いいなあ柴P。いいなあ。
建華のページもありました。日本で写真集の撮影をしたことなどが書いてありました。「台湾の福山雅○」というのはなんとなくいいとして「台湾の勇様」っていうのは・・・嫌。日本の歐巴桑のみならず若い女性からも「勇?」っていわれたらしい。ハァ(゚Д゚;)???
そういえば先日「Fresh Look」という建華の1st写真集をみた時、一瞬タッ○ーに見えてしまいいました。タッ○ーのことは別に好きでも嫌いでもないです(実はとても近くでみたことがある芸能人の1人)。
???ということは福山雅○=霍建華=義経=勇様・・・
???いやいや福山雅○=霍建華=義経>勇様
あひる的には霍建華>福山雅○=義経>勇様
どうでもいいけどあひるママン的には福山雅○=勇様>義経・・・圏外に霍建華(←知らないから)
なんか、どうでもいいことですね。
ところで建華たんの1st写真集鼻毛がでている写真があってビックリいたしました。事前にチェックするとか、事後に修正するとか・・・やってよ。

by nahiru | 2005-03-09 22:45 | 台湾男前
<< 台湾俳優は黒髪が似合うと思う 戦神 感想 >>