人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Duncan来日だって!

既にソイAさんやbeckyさんのとこで話題になっていますが、遅ればせながら・・・

Duncan来日だって!

舞台挨拶だって!(≧▽≦)


10:00の回上映後、12:10の回上映前(入替制)新宿武蔵野館で舞台挨拶で、映画公式HPでDuncanに対する質問受け付けています!

質問したいことは山ほどあったりします。
よく祐祐がインタビューでDuncanとのキスシーンについて答えていますが、Duncanは祐祐とのキスシーンはどんなだったか言ったことないような気がします(私が見逃しているだけかもしれませんが)。だから「祐祐とのキスシーンはどういった感じでしたか?」なんて質問をしたら「日本にはキモイファンがいる・・・」と思われてしまうだろうか?

はぁ~整理券無事にゲットできるかどうかわからないけど、なんだか生きる気力が沸いてきました!(←おおげさ・・・)

風邪ひいてフラフラしている上、新しい職場がとんでもなく大変でキツイとこで精神的にかなり磨り減っていました^^;。12月3日までは頑張れそうです!

わんこさん、情報ありがとうございました!!

【追記】
初日舞台挨拶の整理券は11月26日(土)朝10時半から武蔵野館の3F受付で配布のようです(詳しくはこちら)。

by nahiru | 2005-11-15 19:21 | 台湾映画
<< TBSも台湾ドラマ 12月3日ロードショー決定! >>