人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

孝天加油!

孝天加油!_c0023053_13431926.jpg「麻衣是我的!」
また5566がF4 のモノマネをしたみたいです。正直誰が誰のモノマネしているのかよくわかりません。画像が悪いせいなのかもしれませんが。わからないけどみてみたい。この「綜藝大喝采」という番組は日本でもTVB大富で放送されている5566の番組でよいのでしょうか?もしかしたら大富さんでみれるかもしれない。楽しみだ。
昨年も書いたような気がするのですが、以前5566がF4を貶す発言をしたとかいう噂があり、「なんてやつらだ!」と腹立たしかった時期もあったのですが、今は嫌いじゃないです。むしろ「頑張ってる人たちだ」と好感をもっています。今見ているドラマ「極速伝説」見終わったら「西街少年」見る予定だし。
でもね~、すっかり孝天と佐藤○衣はセットみたいな扱いでなんか嫌。てか、旭といえば例のスーパーモデル、仔仔といえば例の女優、ヴァネースといえば例の日本の芸能界でも活躍していたタレントと孝天は最後の砦(?)だったのに、まさか佐藤○衣とセットになるだなんて。だって佐藤○衣、台湾旅行した時みたバラエティー番組で小鍋をスプーン代わりにして料理食ってたよ。それがどうしたって話ですが、あまりお上品じゃない人だな~と思って。

「27日孝天の事件」
この女性はファンではないと思うのですが。ファンだったら孝天が今忙しいことわかっているだろうし、そもそもこんなに騒いでタレントを傷つけないと思います。
昨日の娯楽新聞でも取り上げられていました。この被害(?)女性、えらく騒いでいましたねえ。台湾SONY関係者の話によるとこの女性、「彼はF4の誰だっけ?」ってきいてきたみたいです。あんたホントにファンなんですか?と思いましたよ。やはりファンではないですね。なので報道で「歌迷」「影迷」(=日本語で「ファン」)とするのは止めて欲しいです。ただの騒がしくて被害妄想の強い「歐巴桑」です。

by nahiru | 2005-01-28 14:02 | F4
<< 女人我最大 飛躍情海 Love me,If... >>