人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女人我最大

女人我最大_c0023053_1812159.jpg「女人我最大」というのはTVB大富でみれる台湾のバラエティー番組。
先日、この番組に小綜・小天・建華がゲスト出演したらしいという情報をみたので毎日チェックしてました。
建華→小美だったらもっと嬉しかったのですが、小美はドラマの撮影で忙しいと思われるし、建華も十分美しいので楽しめました。
記憶力ゲームをしていたんだと思います。そして2人組になって台詞の中に与えられたキーワードを織り交ぜつつ即席演技。1組目は小綜と小天。彼氏小綜と彼女小天ととってもおいしい設定。できれば小天にはもっと高い声でしゃべって欲しかった。2組目は小綜と建華。小綜が店員で建華が頭のおかしな客という設定。これもステキでした。大きな小綜に小柄な建華が突っ掛かっているとこは凄く可愛かった。建華だって別に背が低いわけではないのですが、小綜がデカ過ぎてとっても小柄な人に見えるのです。それにしても小綜って器用な男だ。それにとってもリラックスしている風に見えました。
最後は建華が歌って番組終了。なっ生歌ですか?
この3人を生で堪能した司会者含め4人のお姐様方が非常に羨ましい。

そういえば台湾旅行した時、デビュー当時よりも格段に艶っぽくなったENERGYのクンターが出演しているドラマもみました。台湾版「ナースマン」な内容のドラマで、題名が思い出せません。バラエティー番組等にゲスト出演している時のクンターっておとなしくてあまりしゃべらない印象があります。ENERGYでよくしゃべっているのは書偉ってイメージが。
ドラマの中では結構しゃべる役のようでした。独り言も口に出してたし。「香草恋人館」で主人公♀の兄役で最後までDUNCANにもっていかれていた張天霖さんも活躍していて、生き生きしているようにみえました。このドラマもみたい。孝全たんの消防士ドラマもみたい。みたいのばかり!

by nahiru | 2005-01-29 14:12 | 台湾男前
<< 可米小子解散 孝天加油! >>