人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流浪夢の日記


あひるのたわごと      台湾ドラマと台湾で活躍している芸能人が大好きなあひるのブログです。なんとなく、やっています。
by nahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

可米小子解散

最初中華な新聞でこの内容の記事をみたとき、見間違いかと思いました。
しかし日本語書かれた記事を読むと「本当なんだ」と納得せざるを得ません。
F4迷になって次に興味を持ったのは可米小子と羅志祥でした。
「悪童探検記」は大好きな番組でした。韓国で生きたタコ食ったり、泣きそうなのに無理やりバンジージャンプさせられたり、岡山の藁人形で有名な寺でマジ泣きしたり、アイドルなのに鼻水たらしたりetc...
「亜洲娯楽中心」では安君が20歳になった記念にピアスの穴あけているのをみちゃって先端恐怖症の私には酷な内容でした(←じゃあみるなよって話ですが)。
去年の東風お正月特別番組ではK-ONE、丸子と対決、圧倒的な強さで勝利をおさめていました。ちなみに司会は「薔薇之恋」の兄さんでおなじみの黄志偉。
歐弟と黄志偉司会の旧正月「亜洲娯楽通」で仔仔も適わない無邪気っぷりをみせる東靖。
「亜洲娯楽通」での司会っぷりも可愛かったな~とあげればきりがありません。
F4はあまりバラエティー番組に出演しないので、可米小子で楽しませてもらってました。
私は少宗と東靖が好きでした。この2人はとってもファン優しいと教えてもらったことがあります。
これからも個々で芸能活動を続けていくみたいですが、やはりグループとしてもっと活動して欲しかった。1度は生でみたかった。というか旅行日程を1週間遅らせていれば生でみれたのね。今年は例年になく運イイ年と思っていたけど、錯覚!?

少宗とリーダーが小美と楊丞琳ちゃんと共に日本の漫画原作のドラマ撮影しているようなので、このドラマのVCD・DVD化を楽しみに待とうと思っています

「解散」という言葉、みるのが辛いです。

by nahiru | 2005-01-29 19:06 | 台湾男前
<< 極速伝説ページUP 女人我最大 >>